Yuzu in Dream Land ☆*。

Disney / Minnie / Mickey / Donald / 共通1年目 / ミラーレス初心者 / ロマンスちゃん

2015/11/29 パフェクリ⭐キュイ⭐ワンス

 

この日はゆったりインだったので、パフェクリをスロープ付近から鑑賞(笑)とにかく近い!ただキャラは通過するだけなので写真というよりは触れ合いって感じのところ。ダンサーさん好きな人はいいかもね!

 

それでもたくさん撮影しましたよー!

地味に船が見やすかったので船の写真が多めです\(^o^)/

 

ドナデジのチューも撮れたし、ミニーちゃんがハート書いてくれた!!

 

f:id:mmminnie32:20151214134651j:plain

 

f:id:mmminnie32:20151214134719j:plain

 

 

ドナデジのチューは2枚目右下にジグザグ4コマです!

 

そして他のキャラたちを見たあとにダッフィー見ると動きが遅くて可愛いいいいい(≧▽≦)♡♡♡♡

シェリちゃんとタイタニックやってた(笑)

 

あんまり見れない様子が撮影できたかな??これはこれでよかったです~

 

 

次にテーブル!キュイジーヌ!!

 

これは通りすがりに 後ろから撮影したのでゲストさんの頭が移り込んでるヽ(;▽;)ノ今度しっかり見たいヽ(;▽;)ノ見れるかなヽ(;▽;)ノ

 

f:id:mmminnie32:20151214135137j:plain


ちなまに真ん中列は、左からミキミニチューの3コマになってます!

 

 

そのあとBBB抽選したんだけど外れたのでワンス見るために陸に移動♪

 

抽選したらまさかのまさかの!!当たった(笑)19:30に(笑)やっぱりギリギリの方がいいって本当なんですね(笑)しかもCブロック6列目の真ん中ですごく見やすかった!!こんなとこはじめて当たった!!

 

f:id:mmminnie32:20151214135354j:plain

 

 

感動したー。・°°・(>_<)・°°・。

 

この日はこんな感じでした!他にも写真はあるのでInstagramTwitterにバラバラとあげていきます!


https://www.instagram.com/p/_JE4bbJ5ZG/

#disneygram #disney写真部 #disney #パーフェクトクリスマス #perfectChristmas #ドナルド #デイジー #ドナデジ #tds #tokyodisneysea





よかったらこちらもご覧ください!!

ではでは🙋



**