Yuzu in Dream Land ☆*。

Disney / Minnie / Mickey / Donald / 共通1年目 / ミラーレス初心者 / ロマンスちゃん

2015/12/5 パフェクリ⭐ハピネス⭐クリスト

 

5日に行ってきましたー!

5時に起きて行ったはいいけどさすが日曜日… そしてさすがザンビ前… 1回目公演は完敗しましたヽ(;▽;)ノ

 

なので2公演目で座りの前の方を!とりたかったけど真ん中くらいに… もう見えればいいです…

 

リドアイルの方がまだ空いてるのかなぁ?

 

f:id:mmminnie32:20151214192303j:plain

 

 

まだまだ携帯に移してないものがたくさんあるのでそのうちInstagramにあげますね(笑)

 

そしてランドに移動💨💨

 

クリストのために場所とってたらなんかハピネス始まった(笑)忘れてた(笑)

 

f:id:mmminnie32:20151214192458j:plain

 

これもミキミニすごい可愛かったんでチューの一連の流れとかはInstagramにのせます(笑)そのうち(笑)

 

この日はここまで見て帰宅しました!

朝早くて疲れちゃって… (笑)

 

あともう一回くらいクリスマス行けたらいいなぁ😤

では、InstagramTwitterの方もよろしくです!

 

https://www.instagram.com/p/_M7kD4J5d4/

目が覚めちゃった😭😭😭#disneygram #disney写真部 #disney #Mickey #ミッキー #プルート #pluto #perfectChristmas #パーフェクトクリスマス



 

**