Yuzu in Dream Land ☆*。

Disney / Minnie / Mickey / Donald / 共通1年目 / ミラーレス初心者 / ロマンスちゃん

2015/12/20 パフェクリ⭐テーブル

 

 

この日は3時半起きで始発にのり海へ! ちょうどリゾラ動く時間に着く予定だったからリゾラ乗ったけど、眠すぎて舞浜に戻るところだった(笑)

 

f:id:mmminnie32:20151221231415j:plain

 

まぁこんなもんでしょって感じの位置(笑)

 

 

今日はパフェクリをリドで見るっていうのが目的だったんですけど、この位置から開演競歩()しても座りの端しかとれずヽ(;▽;)ノ

 

1公演目は写真も撮らず傍観してました(笑)

 

2公演目は下手のセンターよりの通路横に座れてキャラは見えないけどダンサーさんは見えたのでダンサーさんを撮影(笑)

 

3公演目でやっとセンター行けたぁぁ!!!!

 

立ちの2列目だけど(笑)

 

ザンビは入れ替えになったから今は落ち着いたけどその代わり(?)リド大変なことに…

センターの座りが9割地蔵で都民はつらい(笑)そこから負け組(笑)

 

今日のお写真🙌💓

 

 

f:id:mmminnie32:20151221231704j:plain

 

 

f:id:mmminnie32:20151221231936j:plain

 

 

f:id:mmminnie32:20151221231958j:plain

 

 

f:id:mmminnie32:20151221231945j:plain

 

 

設定も前よりは上手くいったかな(笑)

まだまだ初心者だけど満足いく写真がとれたので嬉しい😍😍😍

 

ミキミニとサンタさの可愛いいいいいのが取れたんですけどそれはインスタに載せました!ぜひ見てみてね!(笑)



https://www.instagram.com/p/_iSdbZp5Yc/

ミキミニ登場!#disneygram #disney写真部 #パーフェクトクリスマス #perfectChristmas #パフェクリ #ミキミニ #ミッキー #ミニー #minnie #mickey




 

おまけ。①

またまた垣間見でキュイを見ました(笑)

ちゃんと見れる日は来るのでしょうか…

 

f:id:mmminnie32:20151221232225j:plain

 

 

おまけ。②

買う予定なかったのに買ってしまった!

アンコールコレクション!!!!

 

f:id:mmminnie32:20151221232442j:plain

 

 

可愛いいいいいいいい😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓

おうちにいるシェリちゃんに着せようと思います😍✨

 

 

では!

次は23日の陸インについて書く予定です!

 

(。・ω・)ノ゙