Yuzu in Dream Land ☆*。

Disney / Minnie / Mickey / Donald / 共通1年目 / ミラーレス初心者 / ロマンスちゃん

購入品

 

ネット買ってこの間届いた!

 

f:id:mmminnie32:20151217151719j:plain

 

 

ずっと狙ってたから嬉しい💓💓💓

 

 

あとはストアで購入~

f:id:mmminnie32:20151217151805j:plain

 

 

左の鏡はファンタミリアのポイントでゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このミニーちゃんラス2だった~イェーイ\(^o^)/

 

 

 

カバンは次のインから持っていく予定!

 

今年のインはあと20,23,30,31かなぁ~

ちなみに31はニューイヤーじゃないやつ(笑)

 

20はパフェクリポジる!

23はベリーちゃん!!!!頑張る…!(笑)

 

この頑張るには相当な重みがあるよ(笑)

わかる人にはわかる(笑)

 

そして30,31はアンバサダーホテルのミッキーマウスルーム泊まる💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

楽しみすぎるうううううう!!!!

 

お誕生日なんたらで泊まるから色々特典つくらしい。

ファストパス貰えるみたいだけど、それなしでバースデーグリーティング(?)とかやってほしいなぁ(笑)

 

ミキミニとドナデジに挟まれて写真撮りたい(笑)

 

この日はたまにはアトラク乗ろうかなぁ~

もったいないしね!トイマニとか乗ってみるか(笑)

 

トイマニはアトラク自体よりも内装が好き(笑)

 

今度このことについて更新します!

それまでにSD買わないと~ヽ(;▽;)ノ

 

ではでは🙌

 

TwitterInstagramもよろしくお願いします!!





https://www.instagram.com/p/_S12GGJ5RQ/

ドナデジがチューしたときのプルーフの反応が可愛い💓💓#disneygram #disney写真部 #ドナルド #デイジー #donald #daisy #プルート #pluto #ハピネスイズヒア